アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「mineo」のブログ記事

みんなの「mineo」ブログ

タイトル 日 時
【手続き実録】au KDDIからMVNO mineo(マイネオ)へのMNPキャリア変更
 前回の記事で、mineo(マイネオ)にキMNPャリ変更する理由を述べたわけだが、本記事では自分がmineo(マイネオ)にMNP変更手続きした時の日時経緯、気がついた点などについてメモしておく。[推敲度 2/10]  大きな流れは以下のとおり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/14 17:08
au KDDIからMVNO mineo(マイネオ)にMNPキャリア変更した理由
au KDDIからMVNO mineo(マイネオ)にMNPキャリア変更した理由  先日、携帯電話(スマートフォン)の通信会社をau KDDIからMVNO mineoに変更した。本記事ではその理由すなわちそもそもキャリアを変更した理由と、その先にmineoを選んだ理由を述べる。 (具体的な変更手続き経緯は続く記事に載せている。)[推敲度 3/10] (自分はAndroid/Windows派なこともあり、本記事ではiPhoneでのmineo使用についての話題は一切触れていませんのでそれらに特化した情報をお探しの方は他を当たってください。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 11:01

トップへ | みんなの「mineo」ブログ

私のブログページを初めて利用する方々へ
↓↓↓
まずは案内頁へどうぞ!
記事タイトルの[雑]などの記述は?
特に題に[Tips]の付く記事の場合の注意
各記事冒頭の「推敲度」とは?
当ブログでの著作権侵害とアフェリエイト  

 
 

 
TweetsWind
ハマる生活 mineoのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる