ハマる生活

アクセスカウンタ

zoom RSS [Vista] ソフトウェア動作確認状況

<<   作成日時 : 2006/06/23 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 以下はあくまで私の環境の場合で皆様のところでも同じものとは限りません。悪しからず。(無論、コメントで情報を頂けるのは歓迎)
 「特記なし」は特に問題がなかったことを示す。
◆広  告◆
いよいよ新OSであるWindowsVistaが発売!
↓一層お得になってDSP版が登場です↓

amazonでVistaパッケージ版を買うならこちら!
ソフマップでのVista パッケージ版の購入はこちら!
TWOTOPでのVistaパッケージ版の購入はこちら!
クレバリーでのVista DSP版の購入はこちら!
faithでのVista DSP版の購入はこちら!
DOSパラでのVista DSP版の購入はこちら!
♪上記3つのDSP版のページには♪
♪Vistaの結構分かりやすい解説があったりするので♪
♪買わなくてもチェックチェック♪


 このページの内容はベータ2版もしくはRC1版での状況ですので御注意下さい。

ベータ版ではない、Vista正式版のソフトウェア稼働状況についてはこちらで作っておりますので、そちらを参照してください。


・DaemonTools
 詳細別途

・CopyTo Synchronizer
 特記なし。XPで作っていたcp2ファイルもそのまま使える模様。

・Clipout2000
 インストーラなしで前のフォルダのものを実行。問題なし...だがヒストリーの場所が変わる?再起動前のログは読み込めなかったり読み込めたり良く分からない。

・秀丸 日本語5.18
 特記なし。

・Speedfan 4.28
 特記なし。

・TMeter
 特記なし。

・LHACA
 特記なし。関連づけを変えるときは対象の拡張子のファイルを右クリックから実行する。

・ImageConposer
 起動で「ヘルプの起動に失敗しました」と最初だけ出た。
 インストール後に「インストールが正常に完了できなかった、互換性機能を使って起動する」という問題なし。これを通じてスキャナーを使ってみたが特に問題なかった。

・POP Files
 特記なし。

・Becky
 ログ圧縮プラグインを入れていたところ、圧縮用DLLがないとBeckyの起動自体が不可になる。
 インストール中は特に問題なし。起動後、Curlというプログラムが動作し、Windowsのファイアーウォールが警告を与える?
 ツリーの表示に不具合があり、使えない。(ちなみに正常動作を報告する方も多い。)

・StarWars BattleFront
 なぜか「ホス」の戦いでは必ずゲームが落ちる。

・LG ツール(B'sRecorderGoldなど)
 セットアッププログラムがVista未対応。互換性方式でクリア。

・B'sRecorderGold
 焼く途中でストップエラー。(一度しか試していない)

・Scanner
 特記なし。

・DriveAnalizer
 特記なし。

・Picasa2
 特記なし。

・Microsoft FrontPage
 特記なし。

・Microsoft Office2003 Personal
 特記なし。

・Skype2.0.0.107
 特記なし。

・Windows Live Messenger
 特記なし。

・Winamp5.12
 特記なし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のブログページを初めて利用する方々へ
↓↓↓
まずは案内頁へどうぞ!
記事タイトルの[雑]などの記述は?
特に題に[Tips]の付く記事の場合の注意
各記事冒頭の「推敲度」とは?
当ブログでの著作権侵害とアフェリエイト  

 
 

 
TweetsWind
[Vista] ソフトウェア動作確認状況 ハマる生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる