ハマる生活

アクセスカウンタ

zoom RSS [電脳]高速深夜バスの中より

<<   作成日時 : 2006/03/10 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ただいま深夜バスにて帰京中。
実家との往復で高速バスを使うようになってはや5、6年。

現在の高速バスには昼間と夜間があるのだけど夜間は基本的に消灯されてしまう。精神的に不調だった時期はべつにバスの中でしたいこともないので深夜バスを使っていたが、精神的に元気になってからは昼間にバソコンをいじりながら、景色を見ながら、高速バスに乗るほうが楽しくなったのでもっばら昼間の便をつかうようになっていた。

 今回は時間の関係上、夜行になった。横浜を2240にでて0時頃に本アツギ。その後に消灯になってしまった。消灯までブログの記事を愛機のバソコンで書いていたのだけどやむなく中断。

仕方ないので寝るかと思っていたら隣のに〜ちゃんが名残惜しそうに携帯電話をバチバチ打っている。



携帯電話の液晶もかなり明るいので、消灯された中で使うのは迷惑そうだが、幸いに自分は窓側の席で壁にかけたジャンパーの中でこそこそ出来るではないか!

しかもバスにのつた時には危うかった携帯電話のバッテリーがパソコンと有線で繋げていたらフル
充電に!
パソコンを使えない悔しさが手伝って結局ここまで書いてきたが流石に疲れたので携帯電話か
らはこれで終わり。

これだけの操作が携帯電話で出来るのだからフルブラウザってすごいなあ!これについても後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンディーフォン
ブログづくりも
お手のもの

「電網快々」(new! 4字熟語)ですね。
尋常小卒 橋
2006/03/11 13:31
もうひとつ

手すさびが
ブログ生み出す
深夜バス
尋常小卒 橋
2006/03/11 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のブログページを初めて利用する方々へ
↓↓↓
まずは案内頁へどうぞ!
記事タイトルの[雑]などの記述は?
特に題に[Tips]の付く記事の場合の注意
各記事冒頭の「推敲度」とは?
当ブログでの著作権侵害とアフェリエイト  

 
 

 
TweetsWind
[電脳]高速深夜バスの中より ハマる生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる